中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

高田馬場「秀永」の白果鶏飯が美しくて旨い(・∀・)

2016年12月25日 | 高田馬場・池袋・浜松町・木場・大塚
ちょいと高田馬場でランチ気分なので早稲田通りを早稲田松竹の方へテクテク歩く
松竹の目の前がお目当ての中華食堂「秀永」です




味よしコスパよしのメニューが盛り沢山でご飯ものにしようか麺ものにしようか悩む
いや、実は悩まない(笑)
最初から食べるものは決めていたのだ



まずはキリン一番搾りで喉を潤す
シュワシュワうめー



しばらくして熱々の美味しい味噌汁が供される



満を持してお目当ての「白果鶏飯」が到着
相も変わらず銀杏の美しさが食欲をそそる




それほど濃くないやさしい味付けがしみじみ旨い
次回は香港飯にすっかな
ランチって気軽でホント楽しいね


「秀永」

住所 東京都新宿区高田馬場2-8-5

人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年最後の会議 恒例のおも... | トップ | 高田馬場レッドロックにて「ロ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんこん飯? (STING)
2016-12-30 14:24:42
??
Re:sting様 (ユウサク)
2016-12-30 14:30:34
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Re:sting様 (ユウサク)
2016-12-30 14:32:28
天才的な視点としか言いようがありません(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL