中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

目玉焼きに合わせる調味料はやっぱこれでしょヽ( ´ー`)ノ

2016年11月06日 | 中野のオレの常酒場

職場事務所でたらふく酒を飲んで中野に着いたのは22時過ぎ
まだ個人的アルコールキャパシティーに余裕がある
つーことで寄り酒していきますかいな

冷たい酒に熟熟した梅干を肴にチビチビ
めっちゃ合うね



メニューには無いが目玉焼きを焼いてもらう
個人的には目玉焼きにはマヨ醤油がマストだ、あと胡椒もね



喉がカラカラなので赤星に切り替える
シュワシュワうめーっす
油揚げも発注ですね




なんだろうね、自宅に帰る前に必ずどこかに寄り酒したくなるっていうのはね
まぁこれがのん兵衛の醍醐味なのだがね(笑)
ほんと楽しいっすわ


人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個人的には旨すぎる「らーめ... | トップ | ちょいとサービスしてくれた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中野のオレの常酒場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL