中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

早稲田通り丼丸で「中野炙り丼特盛」旨いっす( ̄∀ ̄)

2017年02月14日 | 中野駅北口

休日に海鮮丼が食べたくて近所の丼丸に伺ったんですけどね
なんだかメニュー写真を見てたら肉気分になってしまったのです
迷ったら食いなのだ( ̄・・ ̄)

「中野炙り丼特盛」



ネギトロとローストビーフですかね、これ旨いっす(///∇//)
めちゃくちゃ腹減ってたので特盛りで1000円近い出費でしたが満足度高かったです
スタンプの関係でリピートできないのがイタイところですが一巡したらまた必ず食べちゃいますね
いつになることやら(苦笑)


人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのオレたちのセット... | トップ | 横濱ミルフィユの美味しいチ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンプ制覇 (煉蔵)
2017-02-14 12:45:30
この店の全種類スタンプを集めてるんですね。
私はあきらめてしまいましたが(笑)

話はぜんぜん変わるのですが、新井薬師の「駒鳥」の隣に
「松吉商店」って居酒屋ができたんですよ。

その店の看板に「忠勇」って書いてあったりするんですが、
あの閉店した「忠勇」と関係あるんですかねぇ。
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13205055/dtlrvwlst/B245500201/
Unknown (ユキ)
2017-02-14 15:22:06
話はまったく別のコトですが
中野庁舎の移転が延びたとか
噂で聞いたのですが…ホントかしら?
Re煉蔵様 (ユウサク)
2017-02-14 16:11:13
私も一ヶ月程前に前を通ったときに「えっ?忠勇?」と思ったのですが中を覗くと人もスタイルも全く違ったので言葉が被っただけなのかなとスルーして宿題とさせていただきました。
訪問する機会がありましたら尋ねてみたいと思います(^-^)
さすが師匠、アンテナ超大です♪
Reユキ様 (ユウサク)
2017-02-14 16:20:31
あれれれ、そうなのですか(?_?)
噂が立つようでしたらそうなのでしょうね、どうせやるならダラダラせずに早くやりなさいって思いますよね、耐震性に疑問を持っているものでして私は。
中野公会堂は残してほしかったですが、中野区役所には特に未練はないです(笑)

コメントを投稿

中野駅北口」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL