中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

旨くて安くてボリューミー「広州市場 西新宿店」の広州雲吞麺旨し( ̄∀ ̄)

2017年06月09日 | 新宿

今夜も映画鑑賞前に少し腹ごしらえ
麺気分なので麺です(当然か笑)
肉も食べたいのでチャーシュー系も考えましたがワンタンメンにします
なので新宿西口の「広州市場 西新宿店」ですね。
こちらはワンタンが11個入りますが東口は10個なのです(たぶん)



まずはキリン一番絞りで喉を潤す
シュワシュワうめーっす



ドーン



大盛りで860円くらいですかね
かなりのボリュームです、この後映画なので睡魔が心配にはなりますね(笑)




お腹一杯で汗かいて外に出る、満腹でごんす
相変わらず満足度の高い、麺、スープ、ワンタンの三味一体の旨いワンタンメンでした
またよろしくお願いします


「広州市場 西新宿店」

住所 東京都新宿区西新宿1-12

人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ワイルド・スピード ICE BR... | トップ | tohoシネマズ新宿で「スプリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL