中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

煮干しラーメンの新宿歌舞伎町「凪」で初のつけ麺食べちゃいましたヽ( ´ー`)ノ

2017年08月10日 | 新宿
映画前に腹ごしらえ、凪では初めてのつけ麺ですね
凪は煮干しラーメンが旨すぎるので本来は避けたいところだが一度は食べてみたい衝動に駆られる



ボリュームは十分
味のほうももちろん合格点だ




それでも煮干しラーメンが旨すぎるので今後はラーメン一本かな
つけ麺は味付けしっかり目でしたが、ラーメン同様にやはり食後に喉が渇くことはなかった
凪はいいねぇ


人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOHOシネマズ新宿で「パイレ... | トップ | 新宿ピカデリーで映画『22年... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立秋の候 (沢田薫)
2017-08-10 18:11:09
毎日暑いですね。凪の煮干し絶品ですね煮干しが免罪符の様な気がして体に安心感有ります。次回はつけ麺トライしてみます…ユウサク様鯨飲お気を下さい…老婆心~ながらすみません。(小声)
Re:沢田薫様 (ユウサク)
2017-08-11 10:55:01
暦の上では秋だね、などとオジキと話していたところでした(^-^)どうやら凪はトッピングサービスが本店よりも良い感じなので歌舞伎町店ばかり利用してこります♪沢田さんも凪がお好きだということで心強いですね(笑)蒸し暑い日が続いておりますので沢田さんも健康には十分に気をつけてくださいね(*^-^*)

コメントを投稿

新宿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL