中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

コンビニ酒場でセンベロなのだ( ̄∀ ̄)

2016年10月09日 | 中野のオレの常酒場

俗に言う千円でベロベロに酔える酒場のことを「センベロ」と言うのだが現実にはそんなに簡単ではない
ところがその方法が一つだけある
コンビニのイートインスペースでアルコール度数8~9%の酎ハイをひたすら飲めば可能なのだ
200円4本でけっこう酔えますね(笑)



ぶっちゃけ酒のアテも安い




しかし当然ここで騒いではいけないので静かに飲むことだ
周りに迷惑をかけないこと、これができなければコンビニ酒場で飲む資格はない
財布が寂しいときはコンビニ酒場に限るね


人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中野南口では老舗酒場でしょ... | トップ | 人形町今半の仕出し弁当「な... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2016-10-09 17:24:31
周囲に気を遣ってコンビニで飲むより
それらを買って自宅で飲めば…と、
思ってしまう私ですけど。
それだと単なる家飲みになるのかな。

でも、キビシー言い方かもしれないけど
コンビニのイートインで
飲んでいるオジサンって、
店員にも他のお客にも
絶対に好い印象は持たれないから
お勧めはしませんよ><;)

気に障ったらゴメンなさい。
Reユキ様 (ユウサク)
2016-10-09 18:08:11
あららら、ユキさん的にはNGなのですね
でも私の行くコンビニではご指摘されるような懸念事項は特に発生していないと思いますよ
コンビニ酒場はいつも女性同伴だからなのかもしれませんが(^-^)
だから家に誘うわけにはいかないのです(笑)
この店は (煉蔵)
2016-10-10 01:39:58
イートインコーナのあるコンビニは結構ありますが、
多くの店で飲酒が禁じられています。

この店はアルコールOKなので、ありがたいですな。
Re煉蔵様 (ユウサク)
2016-10-10 11:56:09
いつかの師匠のレビュー
懐かしく思いながらコンビニ酒を楽しんでおりました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL