中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

冷たい瓶ビールにトマト玉子炒めで明日へのチャージ完了です( ̄∀ ̄)

2017年05月16日 | 中野のオレの常酒場

午前1時
クタクタにくたびれたボロ雑巾サラリーマンユウサク
終電で中野に戻るも帰りたくないイヤイヤ症候群に罹患して酒場に一軒立ち寄る
これ、とても重要なルーティンですね





瓶ビールをコップに注ぎ、喉をシュワッと爽やかに潤してから一品つまむ
これ、とても重要なルーティンですね(笑)
チャージ完了
これで明日も頑張れます



人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中野駅南口で使える「居酒屋 ... | トップ | 安定の新宿四文屋で栃尾揚げ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2017-05-15 18:43:52
お疲れ様です。
日銭を稼いで飲んで酔って寝る。
そして朝が来る。
そんな人生のルーティンは、
いつまで続くのかと、
ふと、思ってしまう今日この頃。
でも、今夜も缶ビールが冷えています。
まだ、もう少し、このままで・・・。
>ユキ様 (ユウサク)
2017-05-17 21:54:20
このルーティン、個人的には死ぬまで続けたいです(笑)
自宅で缶ビールが美味い季節になりました
ささやかですが人生をちょっこしエンジョイしましょう(o^-')b

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL