中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

安定の新宿四文屋で栃尾揚げにタン・ハツ冷製旨いっすねヽ( ´ー`)ノ

2017年05月19日 | 新宿
相変わらず午後6時を過ぎると混んでいる新宿四文屋



5分ほど待っていざ店内へ
ビールと黒ビールでいつも通りハーフ&ハーフへカスタマイズ



レバねぎ塩ごま油
相変わらず旨い



レバはタレでも焼いてもらう
相変わらず旨い



定番のガツキムチ100円もマストだ



栃尾の油揚げも旨いねぇ相変わらず



タン、ハツ冷製も相変わらず旨いねぇ



四文屋ハイボール



さっぱりとキュウリの浅漬け



つくねタレ焼きも安定の旨さ



ホルモン漬けも酸っぱくてサッパリうまーだね



けっこう飲み食いさせていただきました(笑)




相変わらず安定の新宿四文屋でありました
新宿四文屋のレバは相変わらず安定の旨いね


人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷たい瓶ビールにトマト玉子... | トップ | 初の黒ホッピー登場なのだ!(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL