中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

TOHOシネマズ新宿にて映画『闇金ウシジマくん Part3』を鑑賞して参りました(゚∀゚)

2016年10月17日 | 映画・TV・音楽・漫画・新聞・芸術・動画

新宿ピカデリーで上映していないもので「新宿スワン」以来のTOHOシネマズ新宿ですね
それにしても最新のシネコンなのでシートとか完璧ですね、すごい見やすいと思いました

『闇金ウシジマくん Part3』




そしてやはり面白かったですねウシジマ君は、基本的に大好きなので当然ですが(笑)
終盤でスコット・ジョプリンの曲がかかって個人的にビックリしました
効果的な場面での曲だったと思いましたね
10.22公開のファイナルも必ず見に行きますよ、予告編だとウシジマ君死にそうですがはたして
次回が最終回、本当に楽しみにしております


人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和幸紀伊国屋ビル新宿店で「... | トップ | 新宿ピカデリーにて「怒り」... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (スター氏)
2016-10-17 06:31:18
素晴らしい映画館ですね~↑
すべてがサイコーです。

が、ここは
ポップコーンとドリンクの
セットみたいなやつを
ウリにしてるのけど、

上映中に音させて喰う輩が
まれに居るのですよ(>_<)
Re:スター氏様 (ユウサク)
2016-10-17 12:54:35
次回、満を持して会員になってきます
「君の名は」、すごいですね
そしてすごいオジサンたちです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
闇金ウシジマくん Part3 (to Heart)
ようこそ、史上最大のマネーゲームへ 上映時間 131分 原作 真鍋昌平 脚本 福間正浩/山口雅俊 監督 山口雅俊 主題歌 Superfly『心の鎧』 出演 山田孝之/綾野剛/本郷奏多/白石麻衣/筧美和子/......