中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

餃子の王将「豚カルビチャーハン弁当」はニンニク効いてるよー( ̄∀ ̄)b

2017年03月08日 | 中野駅北口

休日に録り溜めた太田和彦を消費するために自宅に巣篭もりする定期的なルーティン
めちゃんこチャーハン気分だったので王将のチャーハン弁当を電話で発注して取りに行く
ネットで確認したチャーハンメニューから「豚カルビチャーハン弁当」ですね





初の「豚カルビチャーハン」だが蓋を開けた瞬間からニンニクの匂いがプ~ン(笑)
休日なのでノープロブレムだがしっかりニンニクが効いてかなり好み、大盛りか特盛りにすべきだったか(笑)
食べ終わってしばらくしておっ母さんに遭遇すると「あら?ニンニク食べた?」だそうです
ネーミングは「豚カルビガーリックチャーハン」が妥当かなと
平日は皆さん気をつけてね


人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中野駅南口の「HUB」はとても... | トップ | 冷え切った体には温かい芋焼... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子と言えば (梅太郎)
2017-03-13 23:56:53
南口にある餃子の満州も忘れてほしくないところです。
:-)
Re:梅太郎様 (ユウサク)
2017-03-14 13:14:06
北の王将、南の満州、ですね(・∀・)
もちろんどちらも大好物です(笑)

コメントを投稿

中野駅北口」カテゴリの最新記事