中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

新宿ピカデリーにて「怒り」を鑑賞して参りましたヽ( ´ー`)ノ

2016年10月18日 | 映画・TV・音楽・漫画・新聞・芸術・動画

TOHOシネマズ新宿で『闇金ウシジマくん Part3』を鑑賞してからすぐに新宿ピカデリーに移動する
18時半から中野でダチ公と酒を飲む約束があるので分刻みのスケジュールですね
ほぼ5時間座りっぱなしでケツが痛いっす(苦笑)

「怒り」




これは凄い作品でした、映画賞を総なめにするんちゃいますかな
「ディストラクション・ベイビーズ」がこれまでの本命だと思いましたがそうもいかないかなと思います
主役級が豪華勢ぞろい、妻夫木聡 ピエール瀧 三浦貴大 池脇千鶴 森山未來 宮崎あおい 渡辺謙 松山ケンイチ 綾野剛 広瀬すず
終盤、宮崎あおいと渡辺謙が崩れ落ちるシーンは圧巻でした、唸ってしまうほどのカメラワークも凄かったですね
心に残る一本になりました


人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOHOシネマズ新宿にて映画『... | トップ | 中野駅南口の居酒屋「呑気醍... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
怒り (to Heart)
あなたは殺人犯ですか? 上映時間 141分 原作 吉田修一『怒り』(中央公論新社刊) 脚本 監督 李相日 音楽 坂本龍一 出演 渡辺謙/森山未來/松山ケンイチ/綾野剛/広瀬すず/原日出子/池脇......
怒り  監督/李相日 (西京極 紫の館)
【出演】  渡辺 謙  宮﨑 あおい  松山 ケンイチ  妻夫木 聡  綾野 剛  森山 未來  広瀬 すず 【ストーリー】 八王子で起きた凄惨な殺人事件の現場には「怒」の血文字が残され......