中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

俺たちのセットリスト2

2016年09月20日 | オレの話しを聞いてみませんか?

駒鳥で酔っ払ったら帰ればいいのだが、スター氏が終電逃がしたので朝まで付き合いましょう
そんな夜はカラオケがベストですよね



つーことでセットリストです
それにしてもよく歌うね(苦笑)




















とりあえずストレス発散しております


人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新井薬師ではすでに老舗の風... | トップ | 新宿東口にて創業明治38年の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てことは (スター氏)
2016-09-20 06:27:11
遠金氏なんぞ
楽勝で終電逃してますな
(>_<)
Re:スター氏様 (ユウサク)
2016-09-20 11:23:30
そうでした!
そもそも遠金さんが終電逃したのでカラオケになったのでした
戦犯扱いしてすみません(苦笑)

コメントを投稿

オレの話しを聞いてみませんか?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL