中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

新中野・爆盛りダイナマイトで有名な「梅寿司」さん長期休業中(・ω・`)

2017年07月01日 | 中野駅南口・新中野・中野坂上

4月27日「梅寿司行くべ?」と向かった新中野・追分通りの名物すし店ですが写真の張り紙が





もう2ヶ月近く経ちましたが現在も同じ張り紙で休業中でした
親父さん大丈夫かいな(・ω・`)
復活したら爆食いしますよ


人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わらぬ味とスタイルが嬉し... | トップ | 原宿「瑞穂」は東京三大豆大... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (煉蔵)
2017-07-01 08:21:21
私も梅寿司さんの件は気になってました。
せっかくビルも新しくしたのにと心配しています。
Re:煉蔵さま (ユウサク)
2017-07-01 16:43:08
昨夜もやはり同じ状況でした
復活したら即行きたいと思っております。
せっかく建て替えたのに寂しいですよね。

コメントを投稿

中野駅南口・新中野・中野坂上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL