中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

加賀屋の西武新宿駅前店で軽く飲みますかいな( ̄・・ ̄)

2016年10月15日 | 新宿

仕事を終えて軽く西武新宿駅前の加賀屋へ飲みに行く

ラビオリに黒ホッピー
個人的にホッピーにレモンスライスが入っていると嬉しい派です



ぼんじり



レバー



ガツ、コブクロミックス冷製
これは四文屋のほうが断然旨いね、悪いけど



ししゃも明太



スタミナ串



トイレの作新ちゃん(笑)




「串焼き盛り合わせネギのせ」を発注したかったが盛りがいいのと同伴者が女性だったので二の足を踏んでしまったヘタレなおじさん(笑)
次回は女性と二人でも必ず食うのだ!
なにしろ、なぜか食わなかった後悔がハンパないものでして


「加賀屋 西武新宿駅前店」

住所 東京都新宿区歌舞伎町2-45-7 石井ビル 2F

人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早稲田通りの「丼丸」で週替... | トップ | 和幸紀伊国屋ビル新宿店で「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL