中野ブロードウェイ劇場

中野ブロードウェイはもちろん、たくさんの関心事やグルメ、他モリモリ発信してまいります。勤務地神田・中野ブロードウェイ在住

新宿歌舞伎町を代表する大衆酒場「番番」は居心地よろしいですヽ( ´ー`)ノ

2016年12月14日 | 新宿

鶯谷の「関所」を越えたらそれはもう当然ラブホで二人は結ばれるのは必至ですよ
しかしそうならないのがボクの悪いクセ(笑)
関所を通過したらすぐに山手線に乗車して一路中野を目指すのです
のつもりが眠らない街「新宿」で途中下車してもう一杯飲んでいきましょうと

気がつけば歌舞伎町の地下暗夜航路「番番」に潜入しておりました
クイックメニューの「煮込み」に「鳥たたき」ですね





酎ハイにウーハイです
今夜も「番番」は満席状態でしたね





白波ソーダ割り
3杯は飲んだかな(笑)




眠らない街新宿は言わずと知れた国内有数のラブホ街を有する
若い頃は新宿鮫と恐れられた私のいわゆる本領を発揮する時なのだが果たして!
いい夢見ろよ


「番番」

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-16-12 梅谷ビル B1F

人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると励みになります
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶯谷の名酒場「関所」を初め... | トップ | 中野ではつけめんの伝説「栄... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでは (スター氏)
2016-12-13 21:52:19
番番サラダ
番番奴
ガツ冷盤
しめじバター

オススメです!(^_^ゞ
Re:スター氏様 (ユウサク)
2016-12-14 10:42:51
なるほど、そういえばサラダ食べてる常連さん多いですね
野菜はあまり食べませんがオススメを含めて発注してみたいと思います(^-^)b

コメントを投稿

新宿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL