お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ディズニーランド☆ガイドツアー♪

2009-12-10 | ディズニーランド


ディズニーランド の 『 ガイドツアー 』

10月1日より ランドでも

 プレミアムツアー  がスタート d(≧▽≦*)




そりゃあ あなた 

狙いは 『 プレミアムツアー 』 (-_☆)キラン



超激混みが予想される

11月の3連休 ← 古い話しでごめんね (--。


一ヶ月前の予約開始時間より

気合を入れて挑む私  (。+`Д´+。)/”オウッ!



宿泊予約はオンラインだったので

オンラインにて突撃スタンバイ (*`д´)b



ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛


予約開始時刻と同時に

すでに 赤ミッキー ( 全て予約が埋まっている )

(──┬──__──┬──)


自慢でないが、オンライン戦では

割と勝ち抜く自信がある私・・・・・ ( ┰_┰)


気を取り直して、

ぢゃあ、シーのプレミアムよ ( ̄‥ ̄)=3

と思いきや・・・ こちらも 赤ミッキー 



なんか・・・すごいムキになってしまった私は

ランドの

『 ディズニーの夢と魔法の世界へ 』

のグループツアー を申し込んだ次第でございます 




こちらのツアーは

3時間内の間に 3つのアトラクションを体験できるツアー

それと同時に ウォルト・ディズニーの足跡や

パークの色んなお話しを聞かせて頂けます (*^^*)



しかし、3つのアトラクションは

ガイドさんが選んでくださるという・・・ 

んー微妙~~~~~ σ(,,`ω´)


特典として、当日エンターテイメントプログラムの1つを

鑑賞エリアで鑑賞できる・・・ 

という所に重きを置いた我が家 ( ̄_ ̄@)



それと、他の方の情報を拝見すると

どうやら 【 ミート・ミッキー 】 は必ず入っているようだ


これだけでも価値ありと見た 我が家 (* ̄∇ ̄*)





そんなこんなで、

あまり期待も持たず臨んだ私達




まず、ガイドツアーの料金お支払いへっ!

下の  ピンクの丸の場所です

【 メインストリート・ハウス 】





当日受付もこちらで 受付です 

注 : 「 プレミアムツアー 」 は当日予約はありませんのでご注意を (T_T)


料金お支払い時に

鑑賞エリアで観る エンターテイメント を選びます

ガイドツアーが終わった後のものに限りますので

こちらも、ご注意ください (*^^*)


私達は 『 ホワイトホリデーパレード 』 を 




場所は  こちらで鑑賞できます (*^^*)

・・・ 分かるかなー σ(・´ω・`*)








そしてそして 

やっぱり行ってくれました~~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


 ミート・ミッキー 




冒頭の画像にもありましたが

ガイドツアーで行った人は 特別な台紙で販売してくれます ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


今まで通常のは購入した事ないけど、

そりゃ買っちゃうわよ、って話しです (* ̄∇ ̄*)










開くとこんな感じ


ミッキーとウォルト・ディズニーが映った写真 

右側の写真は無視してください 





そして、上の2枚の写真を外すと




若かりし頃の ウォルト・ディズニーと

【 PARTNERS(パートナーズ)像 】



写真の下に隠れているのが 勿体ないくらいです 





そして、参加証として頂ける

パートナーズ像の ピンバッジ





う~~ん、これだけでも

ガイドツアーに参加して良かったわ ( *´∇`*)ノ

と思えましたが



ツアーも大変充実したものでした 

ガイドさんは明るく楽しく・・・ 

色々な お話しをたくさん聞く事ができました 



私達が体験できたアトラクションは

『 ミートミッキ 』 の他に

『 プーさんのハニーハント 』

『 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 』

でした 



何のアトラクションが体験できるか

ドキドキものですが (((*´≧т艸))

それはそれで、ちょっと楽しかったりしました (*^_^*)



あとは、是が非でもっ!

 プレミアツアー 

に参加した~い !! o( `□´)○