お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ハーバールーム☆お部屋の様子(*^_^*)

2010-04-08 | ホテルミラコスタ


ホテルミラコスタ

さて、今回のお泊りは


  ハーバールーム  


d(≧▽≦*)






・・・ ピアッツァビュー でしたが ・・・ (T_T)




お部屋の様子 


ダブルベッドのお部屋です








広いです (*^^*)

久し振りの家族揃ってのミラコスタだったので

予約を頑張ってみましたが

ハーバールーム・ハーバービューは

空きが出ず・・ (--。



それでも大満足の我が家でした 





禁煙ルームだったのと

広いためか、

お部屋の空気は気にならず (* ̄∇ ̄*)

天気があまり良ろしくなかったので

乾燥も気にならず… 

( いいような悪いような… (--; )


今回は使用しなかった

空気清浄器機もあります 










入ってすぐ左手に冷蔵庫



右側には 洗面・トイレ・バスルームは

スーペリアルームと変わりませんでした (*^^*)

( 画像、ないですが・・・ (o ̄∇ ̄o)  )







コネクティングルーム対応のようです 



う~~ん、ただでさえ広いのに

更にスーペリアルームへの行き来が出来るなんて

なんという素晴らしさ・・・ (●`-ェ-´)



ハーバールーム・ハーバービュー

も同じだと思うので


その際、隣りのお部屋もハーバービュー



・・・ 素晴らしすぎるお部屋割りですね ヾ(>∀≦`*)






椅子が4つあり

大きなソファーと一人掛け用のソファーもあり


家族4人、

各々好き好きに寛いでいました 



こちらのお部屋からの眺め・・・

例のごとく

また後日に ・・・ ( ̄∀ ̄*)