お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタ・スイートからの眺め

2014-11-30 | ホテルミラコスタ

ミラコスタ・スイートからの眺めです
(*^^*)



朝焼けに映えるプロメテウス火山
逆プロメテウス火山を
見る事ができるかなぁ~
と思いましたが
ちょっと風がありました
(^_^;)



ミラコスタも朝焼けに輝いています



S.S.コロンビア号もチラリと見え
うろこ雲が秋を感じさせます
(^^*)





チェックインした日の夕方
夕焼けも綺麗です
(*⌒―⌒*)



閉園後の眺め
プロメテウス火山の火口には
まだ炎が見えます
(* ̄∇ ̄*)

翌日
「カラフルホリデーグリ-ティング」
が部屋から見えました



画像では遠目ですが
かなり近かったです
d(≧▽≦*)



この位の近さで見えました
(*^_^*)
しかし、ちょっと悲しいかな・・・
スピーカーで見えなかったりした所もありました
(--。


お部屋はこちら



ピンクに囲まれた枠
5F
窓2つ分がお部屋になります

お天気に恵まれて
チェックイン日には
「ファンタズミック!」「カラー・オブ・クリスマス」
そして「スターブライト・クリスマス」・・・花火
を部屋から観る事ができて
(ハーバービューのお部屋でも場所によっては観れないので・・・)
大変満足できた滞在でした
(*^^*)

久し振りにお部屋から見た
プロメテウス火山は
やはり雄大で素敵でした

(*⌒―⌒*)