お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタ*立体駐車場

2012-06-12 | ホテルミラコスタ


先日
宿泊以外で初めてミラコスタへお出掛け

いつもなら荷物を降ろす為
エントランスへと向かい
私が先に降りていますが
この日は特に荷物もないので
一緒に駐車場へ直行
(*^_^*)

平面駐車場はいっぱいだったので
立体駐車場へ…

旦那は何度か立体駐車場へは行っていますが
私は初めて♪
残念がっていた旦那とは正反対に
ウキウキとした私
♪o(・∇・o)(o・∇・)o♪


ご存知の方は多いと思いますが
もの珍しかった私は
あれこれと写真を撮ってしまいましてよ
(癶∇ノ癶)



上の写真のように
立体駐車場へは矢印の方向へと行きます
(*^^*)





ホテルエントランスの看板の方向を向くと



エレベーター





エレベーターを降りてすぐ左へ行くと
ピンクの枠の場所へと出ます
(* ̄∇ ̄*)


キャッキャ♪キャッキャ♪
言いながら歩いていたら
旦那に怒られる
(ー"ー;)





立体駐車場から見る
ミラコスタも
やはり素敵です

(*⌒―⌒*)





参考までに…
駐車場までのご案内


駐車場へ (*^^*)