お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

馴染みになったパーシャルビュー

2011-07-12 | ホテルミラコスタ


今回のお泊りは

すっかりお馴染みになりました

「 パーシャルビュー 」 です

(* ̄∇ ̄*)




ツインのお部屋

以前と変わらずですが… (^^;





パーシャルビュー

ハーバーに面していますので

部屋が明るいです (*^^*)







ここの所…

夫婦でお出掛けの際に

ソファーのあるお部屋に泊まれていません (T_T)


こちらの椅子もリラックスできて

好きですが…

やはりソファーには勝てない (ーー;)


ソファーでゴロゴロしたい

ヾ(@† ▽ †@)ノ



… 仕方ないので

ベッドでゴロゴロしました

(--。。。。




そして冒頭の写真

季節にも寄ると思いますが

もの凄い陽が射し込んでおります


案内頂き、部屋へ入った際には

カーテンが閉められておりました

節電の為と思われます

やはり、これだけの陽が入ると

部屋の温度が全然違います



最初、自分でカーテンを少し開けた時

あまりの眩しさに

すぐにまた閉めました (* ̄∇ ̄*)

キャストさんがカーテンを開けましょうか?

と聞いてくださいましたが

「 このままで大丈夫です (・∀・;) 」

とすぐさま答える…




ちなみに先月お泊りした

トスカーナのお部屋



アクアスフィアが見える方面でしたので

比較的明るめですが…

やはりトスカーナ・サイドは…暗い (--;


それはそれで

違う落ち着きを感じたりはしますが…

(^_^;


お部屋は明るい方が

少しテンションが上がったりします

(¬w¬*) ふふ



大変お得に思えるパーシャルビュー

以前にも宿泊した部屋でしたが

ファンタズミックがほんのチラリと見えた眺め

こちらは、いつもの如く

明日へと続きます

(* ̄∇ ̄*)