お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

オチェーアノにて朝食(^^*)

2011-01-13 | ディズニーホテルのグルメ


バケーションパッケージのお出掛けで

ミラコスタ・オチェーアノでの朝食付






少しの待ち時間の合間に

オチェーアノの窓から・・・

ようやく、「 ミラコスタにお泊りしてるのねぇ~  」

と、実感できた眺め ( ̄ー ̄*)




様々なお料理

一気にご紹介です (*^_^*)







サラダのコーナー





スティック野菜が綺麗です (*´∇`*)








忘れてはいけない

野菜ジュースなど (* ̄∇ ̄*)

真ん中の野菜ジュースは色がちょっと

とっつきにくいですが、大変飲みやすくて良いです 




ジュースやミルクなどもあり (^^*)

オレンジ・アップル・グレープフルーツとミルク


ここは、はずせないアップルジュース

コーヒーか紅茶も持ってきてくださるので

お腹はガボガボです (¬w¬*)ぷぷ








シリアルなどを頂きたくても

(@▽@) ← 相変わらずのグルグル目

あちらこちらに目がいってしまいます

(* ̄∇ ̄*)







パンもいっぱいよ~~~ 

(*´∇`*)ノ

でも、パンをいっぱい頂くと

他の物が食べれなくなるので

厳選・・・厳選・・・ 



ブッフェの度に言ってる (¬w¬*)






テーブルが小さめなのか

ベッラと比べてやはり品数が多いせいか・・・




殆どテーブルが見えない・・・ 

しかも、置けなくて各々1皿ずつ手に持ってる状態 (・∀・;)


このテーブルの様子は

カウントダウンの翌朝

あまりきちんとした夕食もとらないまま

就寝したので

家族皆、お腹ぺこぺこ・・・ (* ̄∇ ̄*)



翌日もオチェーアノで朝食

翌日はまったくお腹が空かない状態で頂く

(--。。


お料理は和食もあり

和食編は明日へと続く・・・・・