お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタ*お飲み物が変わる

2011-03-05 | ホテルミラコスタ


昨夜、仕事終わりにすっ飛んでミラコスタへ




夕飯を頂き

パークをぷらりと15分ほどして

(* ̄∇ ̄*)

お部屋へ戻ったのは22時近く… (^^;



前回のミラコスタお泊まりは

早朝からのお出掛けだったので ( ̄‥ ̄)=3

今回はお部屋でまったりするわよ~

( *´▽`*)ノ


というつもりで… (*^_^*)



お部屋に入り、ふと目につく…







おおーっ!

コーヒーが変わってますわよー d(≧▽≦*)

( って、嬉しそうにしてるが特にそういう訳でもない)

( ̄_ ̄@)







こちらのコーヒー

アンバサダーでは既に変わっていました

( と、いつ変わったのかは分かりませんが )

娘達が写真を撮ってきてくれたのを見て

「 アンバサダーは違うのねー (* ̄∇ ̄*) 」


と、思っていて

近々アップしようと思っていたらミラコスタも変わり

間に合わず… (--。






UCCの 『 114 』 です

って、見れば分かる


コーヒー、ミルク、砂糖が別々になっているのは

旦那には嬉しいようだ

その時によって

ミルクなしの時もあるので…

とか言いながら、今までそれ程頂いてはいない

(¬w¬*)






チャイとお茶は変わらず…

私はチャイが好きなので、変わらずで安心

ε=( ̄。 ̄;) フゥ





ちなみに以前は…



コーヒーは 『 ASTORIA 』


2月中旬のランドホテルお泊まりの時まで

こちらでしたので

今はランドホテルも変わったのかなー ( ̄ー ̄?)



と、それ程お飲み物に重要視はしていないのだけど

数量が減ってないので

よしとしよう… っておまぃは何様だぃ

(¬w¬*)






今回はお部屋でまったりと過ごすつもりでしたが…

やっぱりドナルドの 「 フィルハーマジック 」 は観たいっ!

( 注:正確には 「ミッキーのフィルハーマジック 」 (* ̄∇ ̄*) )

朝イチでランドへ向かい

フィルハーを観て (*´▽`*) 癒されて… 

ミラコスタへ戻り朝食を頂きました

(*^^*)




ダッフィーのボウルセット

発売後すぐに完売してしまい

2月25日に再販と聞いていたので

今回購入しようかと思いお店へ…


既に売れ切れですわっ!

(ー"ー;)

まだ10日も経ってないぢゃない

( 再販日が予定通りだったら )


何かすごく頭にきてしまった

o(-_-#")


まぁ、しょうがないけど…

悔しいから

ミニーちゃんのハート型のボウルでも買おうかと思ったけど



… そうそうディズニーの策略に乗ってたまるもんかっ!

と、一人訳の分からない怒りに堪える私に

「 別にディズニーの策略じゃねーだろ ( ̄_ ̄@) 」

と、旦那 … 

(* ̄_ ̄*) 確かに。。。



でも、しどいわ… (T_T)

楽しみにしてたのに

もう、絶対買わないっ! ← 逆ギレ


とか言ってるけど、再販はするのだろうか?

それさえも悔しくてキャストには確認せず


ああ、悲しいチェックアウト前の出来事

(──┬──__──┬──)



さぁ、帰り支度をしますわよ

( ┰_┰)






*** 追記 ***

先ほどディズニーのHPを見たら

ダッフィーのボウルの画像はなくなっていた

( ̄_ ̄@)

再販予定はもう、ないのかなー


o(_ _。)o ← やっぱり欲しかったらしい