お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラッキーナゲット・カフェ☆2010年1月

2010-01-17 | ランドのグルメ


どんだけ好きなんだぃ ( ̄_ ̄@)

『 ラッキーナゲット・カフェ 』 


(* ̄∇ ̄*)



小腹が空いたので

・・・ とは言っても結構なボリューム 



いつ、どれだけ頂いても

美味しい大好き (人*´∀`)

『 ラッキーナゲット 』 の フライドチキンです 



今回は 「 シナモンチュロス ¥250 」 も頂きました 









フライドチキン 3ピース ¥590







スモークターキーレッグ ¥500




美味しいですっ! d(≧▽≦*)

いつもは フライドチキンですが

こちらも頂いてみました (*^^*)







う~~~ん 

あちらこちらで 

このスモークターキを頂いている方を見かける

理由が分かるってぇもんです d(ゝω・´●)






以前にも載せたメニューです (*^^*)

変わらずでしたので、もう一度アップしました 

( クリックすると拡大します (*^_^*) )








のんびりとチキンを頬張りながら

アメリカ河に目をやります



遠くに トムソーヤ島が見え



カヌーを漕いでいる皆さんを見かけ




こちらは 何となく

ホッとできる場所だったりします 






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レストラン櫻☆ディズニーシー♪ | トップ | グルメツアーinディズニーラ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。