お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ルームサービスで夕飯(^^)

2010-10-01 | ルームサービス*ディズニーホテル


ミラコスタ

『 バルコニールーム・ピアッツァビュー 』

にお泊りの時の夕飯は

ルームサービス 


ブラヴィ鑑賞の時間に

気を遣わなくて良い時には

どうしてもルームサービスになってしまいます 

(* ̄∇ ̄*)





私は・・・



以前から気になっていた

* 鶏肉ときのこのぞうすい、香の物、フレッシュフルーツ *








鶏肉もたくさん入っていて

味もしっかり付いていて

すっごいっ!美味しかったです (*´∇`*)


胃にも優しい感じで

これは大変気に入りました  d(≧▽≦*)








海苔を忘れたので

後からのせてみました

(* ̄w ̄*) フフ










こちらは、フレッシュフルーツ

巨峰をわざわざ半分にカットしなくても

いいんぢゃないかと。。。

恨めしく見る  (@ ̄_ ̄) →→→







旦那は 

* 鰻丼、味噌椀、香の物、フレッシュフルーツ *




鰻屋さん以外の鰻は
どうも信用できなかったりした私 


ペランペランでないの?

(¬д¬。)

という不安と疑惑は。。。




すっかりなくなりました

(* ̄∇ ̄*)


思ったより肉厚で

美味しそうな鰻♪


土用の丑の日にお泊りした方は

鰻丼を注文する方も多いでしょうかね?


・・・ これなら土用の丑の日に巷で買うより

とってもお得な鰻丼だと思います 





【 鶏肉ときのこのぞうすい ¥2,600 】

【 鰻丼 ¥2,700 】



大変美味しく頂きました