お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

眺め・・・パラッツォパティオルーム

2010-11-20 | ホテルミラコスタ


クリスマスイベント真っ盛りだというのに

続いては・・・

お部屋からの眺めです (¬w¬*)



しかも、前回のお部屋から

少し動いただけだったりする・・・









パラッツォパティオルームの

丁度真ん中辺りだったでしょうか・・・



前回の夏のお泊りの時とは打って変わり

屋外プールの利用がないので

大変静まり返ったテルメでした (*^^*)









本当に鈴かな空間

中庭でゆっくりとしたかったのですが

それにはちょっと寒かったりした














夜のイルミネーションは本当に綺麗です

プールの水がライトアップされて

見ているだけで

ゴージャス感を味わえてしまうってトコでした

(* ̄∇ ̄*)











翌日の朝はちょっと曇り空・・・ 


それでもミラコスタは

様々なお天気に似合ったりする




う~~ん、パラッツォパティオは

かなり落ち着きます