お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ピアッツァ・ダブルのバルコニー・・・出れないけど(ー"ー

2010-07-02 | ホテルミラコスタ


下の写真の紫の枠が

今回 ( と言っても、もう半月程前  )

宿泊した場所になります





フェンスがございますわね ( ̄_ ̄@)


外観的にデザインされたのだと思いますが



邪魔だわー (ー"ー)

とか、思ったりした・・・ 









微妙に視界が遮られます 


遠くを見る事が殆どなので

気にならないちゃあ、気になりませんが・・・


部屋で椅子に座って外を眺めると

若干、邪魔 (ーー;)



出れないのに・・・

と、どの位の人が思った事でしょう (* ̄∇ ̄*)









でも、こうして見ると

自分のお家から外を眺めているみたいですわ

(癶∇ノ癶)オホホホホホ♪♪



家には、大抵バルコニーが付いてますからね 



・・・ 物干し竿とか、

洗濯バサミとかもありますけどね ( ̄_ ̄@)



出る事の出来ない

デザイン重視のバルコニーって・・・

宿泊してる側からしたら

非常に悲しいものだったりします ρ(-ω-。)



と、お部屋を絶賛しながらも

ちょいと愚痴ってみる私でした (¬w¬*)








***********************************************

記事とは関係ないですが…

昨日の年末年始の予約

家族には結構喜んで貰えて

娘達、舞浜からのバイト通勤も

する気満々の様子だったので

めでたく、お出掛けできそうです 


私的には微妙だった オチェのブッフェも

カウントダウンの雰囲気を味わえるだけでもいいっ! 

と、予想以上に好評だったので

年末に向け

かなりノリノリになった私でした (* ̄∇ ̄*)