お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

シェフ・ドナルド*デザート編

2012-01-16 | ディズニーホテルのグルメ


シェフ・ドナルド
デザートです
(* ̄∇ ̄*)







一通り見て回り
頂きたいものを厳選するのですが…
(ー"ー;)
かなり難しい 






ドナルド活躍のデザート

う~~ん、更に悩みます
(ー_ー;)








ソフトクッキー(上段の写真)とハードクッキー(下段の写真)

いつもある場所に無かったので
無くなったのかな?
と思いましたが、違う場所にありました
(*^^*)

ソフトクリームはお休み…(?)




シェフ・ドナルド(ミッキー) では
和菓子も楽しみです
(*⌒―⌒*)



ドナルドモチーフの和菓子もあり
大変美味しかったです♪




・・・・・・・・・・・・ (ー"ー;)
ちょっと、欲張り過ぎた感があり
(T∀T)

美味しく頂きましたが
最後は少し…辛かったりした
(──┬──__──┬──)






デザートを作る材料のデコレーションにもドナルド
(*⌒―⌒*)



「シェフ・ドナルド」
いつも元気なドナルドを見ると
こちらも元気を貰えます (*^^*)


店を後にする頃には
入店を待つ人達で溢れており…
時間制にせざるを得ない状況が伺えました
(--。


今年も間違いなく
大人気のシェフ・ドナルド
皆を楽しませてくれる事、間違いなしですね!
(^ー^* )