お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタあちらこちらで様変わり

2011-03-09 | ホテルミラコスタ


と、俳句のようなタイトル

( 季語がないけど (* ̄∇ ̄*) )

先日のお出掛けで

色々な所が変わっていた事に気が付きました





冒頭の写真

左隅に見えるのは ≪ メダリオンメーカー ≫

( スーベニアメダルを作る機械 (*^_^*) )




(ー"ー) なんか違う・・・

としか見た目感じず

( ここに何があったのか、覚えてない )




 (@'ω'@) ん?




(ノ*゜▽゜)ノ おおー!



メダリオンメーカーだわー!

しかも綺麗・・・ (☆_☆*)


以前はミニリザの前にありました (^^*)


そして奥にあるのは 両替機

もう、100円玉がなくても大丈夫! d(≧▽≦*)

両替が出来ますわよ

って、前も出来た? ( ̄ー ̄?)

よく知らないでごめんなさい・・・




そして、「 ミッキランジェロ・ギフト 」

ミニリザが閉店した後は

そちらで販売していた商品をここに置くのだろうか・・・

( ̄_ ̄?)

と、微かに疑問を抱いていた




お店の奥に

ミニリザに置いていた商品がありました (*^^*)




左隅・・・分かりますか?

ドリンクが販売されています

アルコールも置いてます

・・・ お値段は見なかったので分かりませんが (¬w¬*)


以前のミニリザより、おつまみ類が多くなってました

「 いかくん 」 とか 「 柿ピー 」 とか・・・

ちょっと嬉しかったりしましたが・・ (*^▽^*)ノ


これは、この様子を見て

(ー""ー) ← こんな顔になってしまう人も

きっといらっしゃるだろうな、と一般庶民の私は思った

(* ̄∇ ̄*) あたしは嬉しい 




そして気になる 

「 ミニリザ・サンドリー 」 はどうなったんだろう? と・・・




こちらはクリスマスシーズンの時のミニリザなので

いつも以上に華やかですが・・・




今の ミニリザです。。。



おそらく、来月からの喫煙室に向けて改装中だと思われ

黒い幕で覆われていました



何だかとっても寂しい気持ちになり

ミニリザを見つめる私 (T_T。)




色々と変わり

大きなイベントに向けて

ひとつひとつの準備が整いつつあるミラコスタだなー

と、実感したお出掛けでした

( ̄- ̄)