お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ベッラヴィスタで再び朝食♪(*^ー^*)

2010-06-27 | ディズニーホテルのグルメ


お気に入りとなった

ミラコスタ

『 ベッラヴィスタ・ラウンジ 』

での朝食です d(≧▽≦*)





スペチ&スイートの方優先なので

PSの枠はあまりないようですが

運良くPSが取れたので、再び頂いてきました 


一般のPSなので

きっと窓側には案内されないだろうなー σ(・´ω・`*)

と思っていましたが

またまた運良く案内して頂けて

テンション一気に  でした 



なので、窓側に案内して頂けるのは

来店のタイミングなんだなー (o-т-o)

と思うと同時に

逆にスペチでも油断は出来ないのね σ(,,`ω´)

と、ちょっと複雑な思い・・・ (--;






カウンターのお料理などは

あまり変わっていませんでしたので

そちらは割愛 (* ̄∇ ̄*)



お皿に頂いてきたお料理はこんな感じです 







またまたしつこい程の写真 (* ̄∇ ̄*)

多いので、縮小しました 

クリックすると拡大します (*^_^*)









パンをたくさん頂くと

あまりお料理が頂けなくなるので

少なめにしようと思うのですが・・・

ダメです ( ̄_ ̄|||)

いっぱい取っちゃいます (--。

美味しそうなんですものー o(T(●●)T)o

てか、美味しいです (*^^*)






そして、テーブルに回ってきてくださる

焼きたてのフォカッチャ




3種類

説明して頂きましたが
・・・ 何だったか、またまた忘れました 





ダッフィーの形のラスク

( 正式名称は違うようですが (* ̄∇ ̄*) )



入れ物が前回とは違いました (*∇)

ハートの形のバスケット♪

ラスクもバスケットも可愛い~~ 






ゼリーの入れ物も変わってました (* ̄∇ ̄*)






で、前回思いついた事を実行 (*`д´)b



コーヒーに付いていたミルクを

入れてみました (* ̄∇ ̄*)



・・・ ( ̄ー ̄?)

ミルクを入れたから云々ではなく

今回のコーヒーゼリーは

ちと苦かったです (ー"ー;)






そしてヨーグルト 
 



ピンクのは 【 ヒアルロン酸 】

た~~~っぷりと入れてきました 


「 ほら♪ヒアルロン酸、山盛りに入れてきちゃった♪ 」

とテーブルに持って行くと

「 ヒアルロン酸よりまず、ヨーグルトが山盛りだろう ( ̄_ ̄@) 」

と旦那につっこまれる 


・・・ 確かに ・・・ (* ̄∇ ̄*)




ヒアルロン酸の他、アロエとナタデココ

フルーツコンポートがあり (*^^*)



ナタデココが星の形 



ベッラの朝食 

可愛いやら美味しいやらで・・・

もうっ!

本当の本当にお気に入りですわー 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ