お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタ*ターンダウン

2011-09-29 | ホテルミラコスタ


スペチカテゴリーが久し振りだったので

ターンダウンも久し振り

(* ̄∇ ̄*)




さすがに自分達で出すよりも

綺麗に仕上がるトランドルベッド





ゆっくり寛げるソファーも

ソファーベッドに

(*^^*)





そして本当に久し振りに見た

タオルアート

( 前回のターンダウン時には無かったので (T_T) )


おお! o( ̄▽ ̄o)

これはファンタジアの帽子をイメージでしょうか?

(*^▽^*)


大層喜ぶ私が、またまた発見



洗面所にもタオルアートですわよー♪

(T∀T)ノ

大変嬉しかったでございます

(T_T。)



そして



化粧品セットが頂けて

嬉しさ倍増 (* ̄∇ ̄*)


我が家の場合、娘達も大人なので

人数分3セット頂けます

お得に感じますね (癶∇ノ癶)



こちらのセットも

これから頂く機会はないかなぁ~と

先日のサローネのカクテルタイムに引き続き

何かを言いたげに終わります

(ー∀ー;)