お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ルッキンググラス・ギフト☆ランドホテル

2009-09-02 | ディズニーランドホテル


ディズニーランドホテル内にある

ホテルショップ 



「 あるとうれしい 」アイテムが並んでいます (●-∀・)b

       ↑ ランドホテルのHPで そのようにご紹介 (* ̄∇ ̄*)


いわゆる コンビニ ですね  d(≧▽≦*)


こちらには お弁当やお菓子・・・

ドリンク、アイス・・・ 勿論 アルコールも (*`д´)b

揃っており、

「 あっ!あれ忘れた!! o(T(●●)T)o 」

という時にも 何でも揃っている便利なお店 ←だからコンビニ 


ちなみに我が家、「 爪切り 」 を購入した事あり 



「 爪切り 」 は非常事態で必要だったわけで 

「 あれ忘れた 」 ではないのですが・・・ σ(,,`ω´)ん~~ 









ある日の朝食 『 ルッキンググラス・ギフト 』 にて (人`∀´●)





個人的に 『 抹茶ラテ 』 大好きです 



昨年あたりから 朝食と昼食をレストランで頂くのは

非常に きつくなってきており・・・ 


朝食をレストランで頂く場合には 

そのまま チェックアウト後に帰宅・・・ ( ̄_ ̄@)


昼食をレストランで頂く場合には 

このように、朝は軽く済ませる事が多くなりました

( 基本、私の胃袋次第なのですが・・・ (¬w¬*) )


そんな感じなので、ランドホテルの

『 ルッキンググラス・ギフト 』 は本当に便利です 



ちなみに・・・

この日の朝、次女は既に 友達とパークへお出掛け

しっかりと、「 冷やしうどん 」 を食べて行きました (○∩д∩)b

勿論、 『 ルッキンググラス・ギフト 』 で購入 





普段の日常でも コンビニって楽しかったりしますよね~~ 

こちらも もれなく楽しいです d(≧▽≦*)