お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ベッラヴィスタ・ラウンジで朝食

2010-09-17 | ディズニーホテルのグルメ


『 ベッラヴィスタ・ラウンジ 』

での朝食・・・






前回が大変美味しかったのか

長女は大変楽しみにしておりました

(* ̄∇ ̄*)








それなりに

お皿でテーブルが埋まる 






時間によって

並べられるパンが変わったりするので

後から

ΣΣ( ̄∑ ̄;) ハッ! 美味しそう・・・


と思い、でもお腹がいっぱいで頂けない事が

多々あります (T_T)




カウンターに並べられていたお料理達は

変わり映えがしなかったので

割愛・・・

こちらをご参照ください (*^^*)



ベッラの朝食




ベーコンが大好きな旦那は

この後数回お替りに行ってました (¬w¬*)











そして、欠かせない

エッグベネディクト 





私達夫婦だけの時には

あまり目にする事のない



コーンフレーク

( 正式名称は違うと思うが・・・ (* ̄∇ ̄*) )

長女が食しました (^_^*)








〆はヨーグルトとフルーツとゼリー

ゼリーは食べた事が無い物に・・・

と思い、赤いのを手にとり

「 ストロベリー 」 と確認

・・・ 失敗した 

が、元に戻せない・・・・・

ちゃんと頂きました (T▽T)ノ





朝食を頂くまで

全く、お腹が空いていなかった私。。。

それでも結構頂きましたが

もっと頂きたかったですわ~

q(T▽Tq)(pT▽T)p

と、心残りがいっぱいでございます