お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

アルコーヴベッド 大集合の巻 ヽ(゜∀゜ヽ○)

2009-09-10 | ディズニーランドホテル


 ディズニーランドホテル 

色んな アルコーヴベッド です 







スタンダード のカテゴリー 

( コンシェルジュも含みます (*^^*) )

のデザインの アルコーヴベッド 








白雪姫ルーム 








ピーターパンルーム 





スタンダード・コンシェルジュ は

どちらのお部屋も 赤い壁紙のデザインだと思われます (●^∀^●)




キャラクタールームは

「 ピーターパンルーム 」 と 「 白雪姫ルーム 」

にだけ アルコーヴベッドがあると思うので

( 白雪姫ルームは 一部の部屋にアルコーヴベッドが備え付けられてます  )




なので、この3デザインが 

ランドホテル のアルコーヴベッドだと思います d(≧▽≦*)

( ・・・違ってたら ごめんなさい  人( ̄ω ̄;)  )



よく見ると 壁紙は色が違うだけなんですねー ( ̄∇ ̄)

でも、シーツやクッションが違うだけで

全然 印象が違いますねー 


勿論! どのベッドも 素敵です 



・・・寝た事ないですが・・・ (¬w¬*)


( いつも長女の就寝場所となってます  )