お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ランドホテル☆アルコーヴルーム

2011-01-09 | ディズニーランドホテル


年末年始のお泊り

1泊目はランドホテル


前回に引き続き

スーペリア・アルコーヴルーム








そして、前回と同じく

1F~3Fのカテゴリー

何故って?

一番リーズナボーだからっ!

(*`▼´*)b




お部屋は3F (*^_^*)

木がちょびっとお邪魔ですが

( リーズナボーなお部屋だからね (* ̄∇ ̄*) )

なかなかの眺めでした (^^)







シャーウッドガーデンを眺めるのも

結構久し振り (*^^*)

噴水から水が出ている様子を見るのも

かなりの久し振りのような気がしました

( 朝などはまだ水が出てないので・・・ ( ̄_ ̄@) ) 




って、写真ではよく分からない・・・ (¬w¬*)


ランドホテルに関しては

それほど眺めを重視しなくて良いのを

最近は学習したので

なるべくリーズナボーなお部屋でお泊りが続く我が家

(* ̄∇ ̄*)



今回もランドリーを利用

一度は是非ともランドリー近くの1Fに

お泊りしてみたいです (-c_,-*)


でも、そんな時に限って

ランドリーを使わなかったりするんだろうなー

などと、余計な事が頭に浮かぶ







ちなみにお部屋の場所



ピンクの枠内


エレベーター&ロビーも近くて

大変便利なお部屋の位置でした

(*^▽^*)ノ



何処かへ移動するにも

億劫にならず

ランドホテルは低層階が気に入りつつある私です

(●∩∀∩)⊃