お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタのクリスマス

2009-12-01 | TDR写真館


ミラコスタ

シックな落ち着いた雰囲気のクリスマス



今日から12月

クリスマスも本格的になってきた感じでしょうか。。。






正面エントランス ちょっと見ただけでは

分からないような 静かなクリスマス







こちらのミッキーとミニーは

ミラコスタのクリスマスの象徴という気がします








正面玄関も

さり気ない飾りがまた、高貴な感じを漂わせます









長く続いた廊下

両側のライトもリボンで ドレスアップ



















ミニリザ・サンドリー

両脇のショーウィンドウが

クリスマスのデコレーションを手伝っています









サローネの入口

ミラコスタの他の場所とは違う雰囲気を

サローネらしさを感じるデコレーション












ホーリーナイト

『 聖なる夜 』 

という言葉が あまりにも似合う

ミラコスタの夜です