お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

シャーウッドガーデン・レストラン☆ブッフェお料理編

2010-05-06 | ディズニーホテルのグルメ


ディズニーランドホテル

『 シャーウッドガーデン・レストラン 』

ランチブッフェ 





イースターの可愛いデコレーションが

目を惹きます 






お料理の写真はごく一部ですが・・・ (*^_^*)












相変わらず種類が豊富なパン

(T▽T)ノ







頂きすぎると

お料理 & デザート がお腹に入らなくなるので

要注意ですわよ ! (*`д´)b



でも、どれも食べたいですー (--。。






いつもはこちらで

ワッフルを作ってくださっていますが

この時はチーズを 

チーズ好きの私にはたまりませんわよ 

(癶∇ノ癶)





そして頂いたチーズ



キャストさんが切リ分けてくれますので

かなり遠慮しました (¬w¬*)





頂いてきたお料理達 










こちらは冒頭の写真



* 仔羊肉の香草パン粉焼き マスタード風味 *

シェフが取り分けてくださいます (*^^*)

柔らかくて美味しいです 






カリーもあり d(≧▽≦*)

旦那と次女が盛ってきましたので

ひと口貰いました

うん、美味しい♪ の後に 

「 辛っ! Y(>_<、)Y 」

という感じ (* ̄∇ ̄*)



5月13日からメニューが変わるようです (・´ω・`*)


あと数日ですが・・・

ご参考までにご覧ください 



そして デザート

これまた写真がいっぱいになってしまうので 

後日改めて・・・ (* ̄∇ ̄*)