お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタ パラッツォパティオルーム

2010-08-16 | ホテルミラコスタ


今回のお泊りは

ヴェネツィア・サイド

『 パラッツォパティオルーム 』



何度か予約をしましたが

やはり、機会を逃していたお部屋です 



ようやくお泊りする機会に恵まれました 




お部屋のレイアウトは

他のお部屋と変わらず

入ってすぐに洗面所 (*^^*)







お部屋の感じも変わらず (* ̄∇ ̄*)









『 パラッツォパティオルーム 』

こちらのお部屋は窓が2つありました




以前に長女が友人と宿泊した際には

ドアが1つのお部屋でしたので

ちょっと ビックリ&ウキウキ

♪♪ ( ´艸`) ♪♪









既にクルーズベッドが出来上がっており (*^^*)







大人4人で泊まっても

全くと言って良いほど

狭さを感じず






その理由の1つに

この高い天井があるのかも知れません





本当に天井が高くて

圧迫感もなく

部屋もとっても広く感じます




こちらのタイプのお部屋は

中庭付きで

外に出られます (*^_^*)




中庭から見える景色・・・

ミラコスタにお泊りした感がせず

まるで、避暑地のリゾートへ来た印象を受けました





そんな素敵な空間のご紹介は

次回へと続きます 




パラッツォパティオルーム お庭編