ダイワカーズ おっさんの週末

バイク好き酒好き車中泊好きなダイワカーズ店長のレッツエンジョイ週末日記…

リハビリ開始

2016年11月06日 | 林道





あれから4ヶ月




痛みも薄くなったので





リハビリ開始!ってことで






まずは林道から













1本目は、目の前の山から






あっちゅうまに登頂完了。















何気に走って、こんなとこ。













その先は立ち入り禁止。













次の林道〜











倒木あり。





今日のところは勘弁してやるということで







次へ












なんか、道が出来てた(^_^;)













蜂でつか?































そんな感じで




リハビリはここでそ






な、何処へ













撃沈を重ねながら





進軍。











かりんと饅頭を見つけながら












登頂♪



















色々












新しい道を見つけ













転倒で潰れたドーナツで





お昼。





















その後、行き止まり。






今日のところは勘弁してやろうシリーズ。







その後は、よい道に巡りあえず







彷徨いながら






大和へ戻り、最後の、一本















撃沈。














よー転げました。






元バレー部じゃなかったら






相当ケガしてんだろうなぁー






と、






今夜は、湿布貼り貼りですね(笑)















土の上で単車乗ると





ビールが美味いっ(≧∀≦)








ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 200系ハイエース。車中泊用に... | トップ | DCトランポin北海道\(^o^)/編 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2016-11-07 08:00:39
リハビリはほどほどに☺
右ミラー装着完了どすなぁ👌

何処の林道にも倒木があるので、おいらは折り込みのノコギリを持参します。
それでもダメなら、リベンジの時に2ストのジェイソン(カープじゃなくって13日の方ね😉)でバイーンです。
Unknown (DCてんちょ)
2016-11-07 08:33:50
お陰様で右ミラー復活祭でした。
ありがとうございました♪
のこぎりもあるのですが
昨日は工具自体も装備せず。。。( ̄▽ ̄;)
金曜日用のチェーンソーですね。。。
バックサイズが欲しいところですが
まだその領域へ行ってない未熟者です。
Unknown (さっちゃん)
2016-11-07 13:21:31
復活、おめでとうございます。

本気で倒木をカットするときには、ハイエースにホンダの単車とハスクバーナのチェーンソー…と言いたいところですが、日立の短小なチェーンソーを乗っけて攻めに行きます。

丸太の直径が30㎝を超えると、おいらの愚息では到底タワないので諦めてかえるです
Unknown (DCてんちょ)
2016-11-08 08:17:34
ありがとうございます!
やはり単車に乗ると気分すっきりですね♪
開拓精神の皆様のお陰様で道は続くのですね
ありがたいことでございます。
m(__)m
Unknown (さっちゃん)
2016-11-09 19:01:52
また、てんちょ宛てにハリハリを持参します。

何時になるかわからないので気長におまちくださいマセ

Re:Unknown (daiwacars)
2016-11-10 20:34:43
ありがとうございます(≧∀≦)
Unknown (さっちゃん)
2016-11-13 14:42:13
おいらもカモシカちゃんの30thアニバーサリーモデルが欲しくて、ヤフオクで落札…出来ずにいます。

嫁さんに相談にすらならず
即、却下です。

それなら、T社のTANK買おてえと交換条件を提示されました。
Unknown (DCてんちょ)
2016-11-18 08:29:57
なかなか交渉は難しそうですね(≧Д≦)

コメントを投稿

林道」カテゴリの最新記事