ダイワカーズ おっさんの週末

バイク好き酒好き車中泊好きなダイワカーズ店長のレッツエンジョイ週末日記…

秋はツーリングに最適ですね。。。

2016年10月14日 | レーシングBOX




そんなワケでは





ありますが。






昨日は、創業48年目にして






また新たなステージへの






審査な日でありますた。






関係各位のお陰様でありまして






無事、上申の運びとなりました。\(^-^)/














道は険しいですが





セローなら行けそうです?(笑)






そんなワケではありますが






ご納車に向けて






丁寧に製作中であります。














最近、青も増えておりまつ。







本日も感謝であります。







11月のエンデューロはチーム参戦で






ありますので、ご準備お願いします。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CliP HIROSHIMA & hitoto広島... | トップ | 再来週末は地方選最終戦。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2016-10-15 00:42:29
回らない首で頑張っています\(^o^)/

借金もしかりですが…昨日から今朝にかけて寝違えてしまい、運転中は後方確認もままなりません(^^; ミラーって大切ですね?

愛車セローに右耳を付けてあげてつかあさい。
Re:Unknown (daiwacarsてんちょ)
2016-10-15 21:22:43
ありがとうございました\(^-^)/

私も首が回らんので
右ミラありがたいであります!

ミラーないと安全運転
出来ませんですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。