大和興業つれづれ日記

大和興業株式会社の社員一同、皆様との交流の場をと思い開設しました♪是非見ていってください♪

朝の景色

2015年04月27日 | Weblog

「朝の景色」
毎朝、背振の山々を望みながら一服して一日がはじまります。
日常の色々な事も浄化されてポジティブな気分で朝を迎えられることは何よりの健康の秘訣かな?と思います。
大自然を望むように広い視野で物事を考えると必ず最良の結果に繋がります。
晩酌で一日を一先ずリセットして、朝の一服で余裕のある一日をスタートする日課は今後も続けていきます。

住宅部 福 本
                                                          


雑草と一緒に咲くチューリップ

2015年04月12日 | Weblog
会社の敷地内にある(正確に言うとある事さえ忘れていた)鉢に雑草と一緒に咲くチューリップを発見しました。「全然、気づかんかった!ごめん」.....
自分も「あっ、おったと?」と言われないようにしなければという思いと、相手を気遣う心が欠けているな~と反省をさせてくれた、出会いでした。「チューリップ!ありがとう!お互い頑張ろう!」と心で伝えました。あっ 病んでいませんよ(~_~;)


えっ!産れた?!

2015年04月02日 | Weblog

3/28(土)に呑気にお花見をし、ブログを書いてた女性設計士の藤田。

「まだ出てこないでね~」・・・なんて書いてましたが。。

親の都合に合わせてくれないのがやはり子育てというものなのでしょうか。。

 

3月30日(月)、予定日よりも4週程早く、元気な産声があがりました

2000gの小さな小さな赤ちゃんです

吉報を聞いて喜んだのより、正直驚いたのが先です

緊急帝王切開だったそうですが、母子ともに元気のようで本当に良かったです

元気に育ってくださいね

 

こづる