あらゆる病気を治しあらゆる洗脳から脱出する法

あらゆる病気を治しあらゆる洗脳から脱出する方法を提案させていただきます。

あらゆる病気を治しあらゆる洗脳から脱出する法

2017-05-11 06:49:08 | 健康 病気 治療
17

「早く実践編を教えてくれ!!」

 「自分は病気で追い詰められ、家族も体調不良で追い詰められている、

 困っている。

 だから、このブログを毎回見ている。

 なのに、いつまでたっても理論編あたりをうろうろしていて

 実践の役に立たない。なんとかしてくれ!」

   と思われていらっしゃる方も多いのではないかと・・・・。

 自然食療法・自然医学は、現代西欧医学(日本のほとんどすべての治療法を独占

 支配している)のように即効薬を処方するのではなく、自然治癒力を生かし、

 自身の最適なホメオスタシスに復帰できるように、時間をかけて

 体質改善を行っていきます。

   この方法は遅いようでも、確実・根本的な回復法なのです。

    と言っても、何か指針をご提案、ご用意しなければいけません。

   桜沢 如一の最も重要な考えの2に 「病気をなおすのはむずかしくない。

    食を正せばよい。」がありましたね。では、私たち現代日本人の

   食生活のどこが、どのようにまちがっていて、どう正せばいいのだろうか。

   そんなご提案を具体的にしなければいけない。

   今まで何冊か本(必読書)を紹介させていただきました。

 何冊か読んでいただけたでしょうか。

    YouTubeも見ていただけたでしょうか。

   えっつ、まだ一冊も読んでいない?

   YouTubeもまだ見ていない?

   圧倒的に行動力が足りていない状況、重症・危篤の状態です。


   このブログも拙著「これで毎日元気!32年間お金は不要だった」の最後

   まで進むのにも一か月以上はかかります。


   そのため、

    今回から時々、ブログの最後あたりに、拙著の紹介をさせていただきます。

  できましたら、拙著を理論編・実践編ともに熟読していただき、

  実践に踏み切っていただきたいのです。

  「追い詰められている」というあなたの固有の状況
            +
  情報という武器(本)を手にし、実践に移す(行動あるのみ)!!


 拙著
これで毎日元気!32年間お金は不要だった」(1500円 送料含む)

  お申し込みは下記メールアドレスまでお願いいたします。

   申し込みは自動化されておりませんので、メールのやり取りが必要です。

  suehiro.takano@aqr.bbiq.jp(リンク挿入がうまくいきません。このメールアドレスを

  貼り付けて送信してください。ご迷惑をおかけし、もうしわけございません)

   宛名:suehiro.takano

といっても、簡単です。

 あなた:「本をください」のメールを出す。住所・お名前も記入。
 わたし:「ここに入金してください。入金の確認が取れ次第、本を発送します」
 あなた:本を受け取る。  これだけです。




  どこの馬の骨かわからない私の本など買えるはずがないのであれば、

それはそれでいいです。

私の本を買っていただけるとか、いただけないとかは、

どうでもいいことです。

数週間後になるかもしれませんが、ご紹介するほかの有名な方の本を求めて、

あなたが実践をし健康になることができれば、それでいいのです。


世界に一つしかない大切なあなた(ご家族)のいのちと健康です。

実践にたどりつくことができれば

このブログサイトに訪問して、大成功でしたね。


人間の行動は頭脳がほとんどを決めてしまいます。

だから、頭脳を取ってしまえば、一人勝ちできます。

だから、幼少時からの連続した教育(狂育)とマスコミによる宣伝の洪水が

最大の効果をあげて、国民の洗脳に成功し続けているのです。

 反抗するヤツ・抵抗するヤツはつぶすか無視すればいいだけです。

そういうヤツらは絶対的に少数派なので魔女狩りをする必要もないのです。

 あなたの病気や家族の体調不良を治すのにも、頭脳を変え、行動を変える

チャレンジが必要不可欠です。

最後に


 あなたが自然食療法(自然医学)の本(=武器)を手にし、

 ほとんどお金をかけない治療法にチャレンジされんことを!

  あなたの実践をこころから期待いたしております。

  

   
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらゆる病気を治しあらゆる... | トップ | あらゆる病気を治しあらゆる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。