あらゆる病気を治しあらゆる洗脳から脱出する法

あらゆる病気を治しあらゆる洗脳から脱出する方法を提案させていただきます。

あらゆる病気を治しあらゆる洗脳から脱出する法

2017-05-06 06:43:17 | 健康 病気 治療
12
   しばらく理論編が続きます。

 拙著「これで毎日元気!32年間お金は不要だった」から

理論編

 第1章  健康法を探し求める

 日本中、大人も子どもも病人だらけ(1年間30兆円以上の医療費支払い)、

変な人がウロウロし、子どもや女性を狙っている。日本人の心(脳の働き)

も身体もおかしくなってきているのではないですか。私は、30才の頃、

病気には絶対なれない(一度でも病気になったり仕事を休んだりできない)

状態に追い込まれ、また、私が中学生のころ父が59歳でガン死したことも

重なって、死にものぐるいでさまざまな健康法を探し求めました。

(という強い動機があったのです)。

 その結果、なんといつも快適・病気とほとんど縁のない道・世界を発見

することができました。具体的に言えば、頭痛・腹痛・便秘・下痢・歯痛・

咳・鼻水・たん・悪寒などの症状がほとんどなくなり、インフルエンザや

花粉症などが猛威をふるっているときにもあまり影響をうけることもあり

ませんでした。が、この方法は非常に狭き門で誰にでも実行できるものでは

ないとあきらめていました。しかし、これだけ異常な世の中になっているの

を黙って見過ごすことができません。そこでこのシリーズを思い立ちました。


しかし、この文章は、あくまで私の個人的な感想であり、現代医学・薬学・

栄養学や文部科学省の健康教育の方針とは一致しません。読者のみなさん

は、この文章を読まれ、参考にできるところがあれば、ご活用ください。

理論編は13回シリーズです。13回分をまとめて、続けて読むことに

より全体像がはっきり見えてきます。そして、この考えを実行することが

できれば、みなさんの健康観を大幅に変え、ご家族とご自分の健康を取り

もどすことができるかもしれません。 


さて、その健康法とは次のどれでしょうか。予想してみてください。

①スポーツ(ジョギング・ウオーキング・登山などもふくむ) 

②ヨガなどの体操系 ③呼吸法 ④食物療法 ⑤ビタミン

(など栄養補助剤=サプリメント)療法 ⑥瞑想など精神療法 


なお、このお話をすすめていく中で、さまざまな関係者(医療・薬品・食品・流通など)

に多大な影響やご迷惑をおかけすることになるかもしれません。どうかお許しください。

次回(その2)からその秘密を少しずつ述べさせていただきます。
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらゆる病気を治しあらゆる... | トップ | あらゆる病気を治しあらゆる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 病気 治療」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。