トッププロ マデ・アワンのサーフィン上達法 口コミ

トッププロ マデ・アワンのサーフィン上達法の口コミ 感想 内容

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よくある質問 Q&A

2010-09-29 18:50:22 | 日記
トッププロ マデ・アワンのサーフィン上達法

Q:直接のメールサポートというのは
  どのような質問でもいいのでしょうか?

A:もちろん大丈夫です。ただ、「サーフィン上達に関する質問」という事だけ条件を付けさせて頂ければと思います。

Q:「本当に、誰でも出来るのですか?」

A:ごく一般的な運動能力をお持ちの方でしたら、お子様~50歳以上の方まで実践できる上達方法です。今まで男女問わずに9歳から63歳の方までが実践して上達していますので、ご安心して下さい。

Q:始めたばかりの素人ですが効果はありますか?

A:はい、あります。どんなレベルの方でもすぐに実践して頂くポイントがわかるように構成されています。初心者の方でしたら、むしろ間違った癖をつけてしまう前にぜひ実践して頂きたいと思います。

Q:すでにオフザリップができるのですがこの上達法は効果がありますか?

A:はい、あります。このマニュアルは基本に重点を置いた構成になっていますが、あなたもイチから実践して頂ければ新しい気づきや上達があるでしょう。私はこの上達法を使ってプロツアー4位にまで昇り詰めることができました。

この記事をはてなブックマークに追加

体験者の声

2010-09-29 18:48:28 | 日記
トッププロ マデ・アワンのサーフィン上達法


今回、「サーフィンの秘訣」の感想を書かせていただきます。

まず全体の感想としては、そのクオリティーの高さに驚きました。

サーフィンを始めてから5年間いろいろな本やDVDを買いあさり、自分なりに試行錯誤を繰り返してきました。
でも、このマニュアルには今までまったく知らなかった様々なコツやポイントが波チェックの段階から書かれていました。波チェック~オフザリップまで、どれも実践的で納得のできる内容でした。

私自身、このマニュアルを見て実践するようになってからオフザリップができるようになりました。
何よりそれ以前の、波を見る目・テイクオフ・アップスンダウンのレベルが上がったことがオフザリップの成功につながっていると思います。

ちなみに今は他の本などは一切見ていません。
やはりトップから学ぶのが一番の上達の近道ですね。
もしサーフィンを始めた頃に出会っていれば・・・と思ってしまいます。

今年は仕事もサーフィンもさらに突き詰めていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加

体験者の声

2010-09-28 18:45:40 | 日記
トッププロ マデ・アワンのサーフィン上達法


アワンさん、初めて横にいけました!
ずっとまっすぐにしかいけなかったから
すごく嬉しいです!

立つのが遅いだけだと思っていたけど
うまくできなかったのはそれより前のことが
原因だったんだってわかりました。
ほんとに少しのことでサーフィンって変わるんですね!

このマニュアルを見るようになってからたくさん波に乗れるようになりました!
まだまだ技までは遠いけど、できそうな気がします。
サーフィンってたのしい!
これからもよろしくお願いしますね。

この記事をはてなブックマークに追加

体験者の声

2010-09-27 18:42:12 | 日記
トッププロ マデ・アワンのサーフィン上達法


最近、上達ができていないなと思っていたときに

アワンさんのHPに出会いました。

まず、他のどの本にも載っていなかった

波に多く乗る方法に感動しました!

波の見方もよくわかるようになったので良い波にたくさん乗れるようになりました!

僕は土日しかサーフィンができないので、このノウハウにはとても助けられています。

あとは、読んでいてすぐに自分の悪いところがわかりました。

悪いところを書いてある通りにやるだけなので、すごくわかりやすいです!

いつも、マニュアルにかいてあることを意識してサーフィンしてます。

まだまだマニュアルの前半しかできていませんが、上達している気がします。

このマニュアルを見て実践するようになってスピードが操れるようになりました!
いますごくサーフィンが楽しいです!

今までたくさん本やDVDを買いましたが、アワンさんの本だけ見るようにします!
はやくバシバシ技ができるようになりたいです!



この記事をはてなブックマークに追加

最短でサーフィンが上達する方法

2010-09-26 18:39:38 | 日記
多くの方が、限られた時間の中でサーフィンをしています。

それでも少しでも上達するために様々なことをしていることでしょう。

・たくさんのレッスン本や雑誌を買って読みあさる

・DVDを買ってきてひたすら見続ける

・パドリングが早くなるように腕立て伏せをする

・スケボーを買ってきて練習する


こんな事をしたからといって
果たしてあなたは一直線に上達するでしょうか?

答えは NO です。

実際あなた自身もこれらの事はすでに経験しているかもしれませんので、十分おわかりだと思います。

こんな事でサーフィンが上達していれば誰でも上達しているはずなんです。


トッププロ マデ・アワンのサーフィン上達法


この記事をはてなブックマークに追加