大聖寺実業高校 学校日記

石川県立大聖寺実業高等学校の学校行事や学習活動等についてお伝えしています。

野球部、本校グラウンドで武生高校と練習試合

2017年03月18日 | 部活動

3月18日(土)

本日野球部は、本校グラウンドで福井県立武生高等学校

練習試合を行いました。

午前8時30分頃から両校選手たちがウォームアップを開始し、

元気で大きな声がグラウンド中に響き渡りました。

練習試合は午前と午後とダブルヘッダーで行われました。

グラウンド脇には、両校選手の保護者や関係者の方々が

熱心に試合を観戦されていました。いつものことですが本当に

頭が下がる思いです。

甲子園では今日から春の選抜高校野球大会が開幕しました。

本校野球部の選手たちも、4月に開催される春季大会に向けて

より一層レベルアップをはかってください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿