デイジーヘアー 店主ユッキーの日々の日記 

富山の大泉にある小さな美容室 デイジーヘアーの店主ユッキーのブログです。

ラウンドデビュー!

2010-09-08 17:38:47 | 日々の事

そう。デビューってゴルフです☆

2か月ほど前から打ちっぱなしにたまに行ってたんですが、いきなりコンペにでる事になり(>_<)こりゃ大変!って事で最近コソ練してたんです。

前日は案の定1時間ちょっとしか寝れず、朝練までして挑みましたよ!

日曜日。とってもいい天気&暑い(>_<)

八尾カントリー。 はぁ・・・ため息。

中に入ると知ってる人、知らない人もいっぱい。ドキドキです・・・

でも景色はキレイでしたよ♪ さてここからはあまりに必死だったため写真は無し(涙)

トップバッターのグループなんで遅れるわけにはいかず、ただただ走ります・・・

初めは辛くって泣きそうでしたが後半だんだん楽しくなってきました♪

一緒に回った方となによりキャディーさんがめちゃ優しくて!

「ここはこうして」とかホント、キャディーさんのおかげです<m(__)m>

何はともあれ18ホール無事回れてよかったです。

結果は叩いて叩いて142(涙)恥ずかしい(>_<)

終わってから懇親会と表彰式が「滑車」でありました☆

優勝のまこちゃんさん☆(勝手に写真出しちゃいました)

あっ☆この会「滑らん会」と言いますが、4回中3回目の優勝!すごいですね☆

今回一番スコアのよかった上田さん(これまた勝手にすいません)。

今回一緒に回ってくださいました。ゴルフはもちろん上手いのですが、本当に回りを楽しませてくれる方。 上田さんのおかげで本当に楽しくラウンドさせていただきました♪ ありがとうございました<m(__)m>

ここにいる方はほとんど滑川の方なんですが、みんな優しくってゴルフが好きで、ホントいい会です。

 

私なんてまさかゴルフなんてする事ないと思ってたし、むしろ絶対するもんか!と思ってたのでまさかまさかの出来事。

でも意外とお客様でもしてる方って多いんですよね。しかもファッションもカワイイ♪

 なんか食わず嫌いでしたがこうやってまたいろんな人と出会い、会話の引き出しにもなって、やってみてよかったなと思いました。

 

ちょっとうまくなるように頑張りますよ!(^^)!

 

デイジーヘアーのホームページは♪ →  Daisyhair


 

 美容室デイジーヘアー  

TEL/076-420-7211 (予約優先)

富山市大泉本町2-5-22

ロイヤルスプリングス1F

定休日 毎週月曜 第1・第3日曜
営業時間 (平日) AM9:00~PM6:30
(日・祝) AM9:00~PM4:0

『富山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日・・・ | トップ | 雲がね・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL