映画♪

2017-07-23 23:59:48 | 日木
眠いのに不安すぎてセルシン2つも飲んじゃったょ…o
でも気が付いたら寝てたみたいo

がーっつり時間元に戻っちゃったo
まぁ今の体力とかで1週間なにかしらで必ず外出てのはまだ無理o

せめてこの眠いのどーにかなんないかなーo
どうやらァタシにフェノバールは寝すぎてしまうようだo

そして今日は「アイランド」と「カラスの親指」見たo
SFはあまり好きじゃないんだけど内容が面白そうだったのでo
うん、なかなかおもしろかった!
ややツッコミ処はあったけど!
カラスは良き話でしたo
最後がん?ん?んんん?てなったけどo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。