ぐんまー!

2017-06-24 23:59:40 | 日木
年に1回は行こうと決めたその日!
群馬自体はラィヴで高崎来たけど、それはァタシの中ではカウントされないのでo

そんなに遠くはないのだけど早起きが辛いから到着がお昼過ぎになってしまった…ホントはもっと早く行きたかったんだけどo
時間的に半分は在来線…しかもその半分は地下鉄(´Д`)
不安にならないか不安ではあったけど予防で薬飲んでたしずっと友だちとLINEしてたから全く問題なかった|ω・)و ̑̑༉

手土産買う為に早めに着くように向かったハズなのになんだかんだバタバタo
約1年ぶりのりょうもう号テンションあがります!


今回も無駄に撮ってしまったスカイツリーw

到着をわざわざ足利市駅にしたのはLM.Cを聴きながらドライヴしたかったからw
そのついでに、夜ホタルを見に行くので、その場所の下見o

そしてすーーーごく久しぶりに友だちのご実家へo
近所の雰囲気も家もご両親も、なかなか忘れないもんだな!
てゆーかお母さん変わってないしお元気そうでなによりだわぁo

夜になるまでBar Boo見たwww
アィジめっちゃイジられてるじゃんw

一服して、いい時間になったので山の方へo
数日前に地元の新聞に載ったから人多いかもと言ってたけど、そこまでじゃなかったなo
なんならうちらだけの時とかけっこうあったりo
でも、わたくしホタルを見たことがなかったのでめちゃテンションあがりました!しかも天然ホタル!
水辺だけかと思いきや、結構上の方まで飛べるんだね、ホタルってo
ほわ〜っと飛びながらほわ〜っと光っては消え、すごく綺麗だったぁ…o
ほたるの墓の、手の中にホタル、ってのやりたいけど出来ないだろなー思ってたら、近所のおじちゃんがふらっと来て、橋に落ちたのかとまってるのか、とにかく橋にいるホタルを掴んで川に向かってポイッとしてたwww
そしたらほたるの墓できるじゃん!って、橋のホタル見つけた瞬間がんばった!
傷つけないようにそっと掴んで…
写真の手は友だちだけどo
ァタシの時は友だちがそれどころじゃなく撮ってもらえなかったーo
でも天然ホタルをあんなにいっぱい見れて、ほたるの墓もできて、貴重な体験しました♡
帰りの車でも「あ!あそこにホタル!」しばらくしてまた「あ!またホタル!」って、ホタルにお見送りされながらあとにしましたo

そこから居酒屋へいって、もう1人の友だち合流!
色々喋ったなー….
まぁ基本思い出話なんだけど、結構記憶が曖昧だったりw
でも大笑いでめっちゃ楽しかったー!

実家に戻ったのは3時過ぎw
そこからシャワー浴びて就寝o
そともぅ明るい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。