☆CAT STYLE☆



バンギャだょらんらんるーヽ´∀ `ノ

ANDROGYNOS -a view of the Acro-

2017-07-08 23:59:26 | LIVE
2日目ー!
ねーむーすーぎーるー\(^o^)/
昨日ロトが売り切れたから友だちとのご飯前に買うべく少し早めに行ってロトだけ買って4人でご飯!
ひたすら喋って楽しかったー(*ˊૢᵕˋૢ*)


今日は誰も見つけずに中に入れてふぅ…と思ったら、lynch.発見しーの、まぁやも発見しーのo
まぁやなんて前見たらいるし長身で目立つし髪色も目立つし…o

PIERROTは昨日と同じ曲もあったけど、めちゃ楽しめた!
MAD SKYとマグホリやったから、マグホリの後こーたお疲れwって思ったo
すぐ曲じゃなくて良かったねw
落ち着く時間必要www
でもHUMANあたりから、セッションとかなかったらしばらく見れないのかぁ…見納めかぁ…てなんか悲しくなってきたo
反面、PIERROT終わった後のキリトのヘラヘラしたMCwww

ここで30分休憩とのアナウンスwww
舞台か!
暇だし一服しに出たら高井がフツーに座ってたwww

そしてディルo
今日は知らない残とwアクロの丘と2曲知ってた!
アクロやばかったー…o
てゆーか昨日のとしやより今日のとしやの方が好きだ♡
知らない曲の時はオペラグラスでビジョン見たり(ステージ遠すぎて越しでもちっさい(ノД`))前見るといるもんだから軽くまぁや見てみたりo
まぁやは基本ステージ見てるんだけど曲によっては両サイドの客席の盛り上がり?を見てて、ほほうとo
ディルは申し訳ないがひたすら京くんが圧巻でしたo

ENはディルだけo
PIERROTとDirが!って散々煽ったんだからセッションしてほしかったょー!
いゃせずとも10人がステージに立って軽く喋るくらいしてほしかったょー!
それはVIPの特典てことか(´-ω-`)


今日は早めに薬を飲んでおいたし、昨日もだけど友だちが手を繋いでてくれたので、今日はなるべく人混みを見ないようにひたすら下を向いて出たo
そしてご飯を食べて帰ったw

帰りは近所の子と一緒に駅から徒歩o
帰宅時汗だくすぎてやばかった!
速攻シャワー!

疲れたー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ANDROGYNOS -a view of the M... | トップ | 日曜か… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。