☆CAT STYLE☆



バンギャだょらんらんるーヽ´∀ `ノ

lynch.

2017-05-04 23:59:56 | LIVE
lynch.@赤坂BLITZのシャド限行ってきた!
ァタシSHADOWSじゃないけどね!
1人2枚までとか、こっち側になるとありがたい笑

ここんとこずっと寝たり起きたりを繰り返してるから本当に睡眠狂ってて、11時に起きるのが辛すぎて、必死で起きる夢をみたほど(^-^;

遅刻気味で出たらバス来たのに、まだ乗れるのに、次がもうすぐ来る、そっちは空いてるからそっちに乗ってくれと先頭にいて乗りかけてた老夫婦が降ろされる…
ァタシだけなら乗せてくんないかなぁと思ったけど大人しく待ったゎ!
駅に着いてからギリすぎて走った!
走ったら暑くもあるんだけど熱っぽさというかだるさが出てきちゃった…

そして無事赤坂にたどり着きグッズの列に並ぶo
今回のは〜…あまり好みではないなo
バックプリントはかわいいんだけどフロントが嫌o
前のも売っててビッグTとして着たいなと思ったけど、ァタシ行ってないやつだし次回に期待ってことでやめちゃったo
友だちもラババンだけo

その後お喋りしつつ、ご飯食べつつo
またげっぷが出始めたから魚はやめておいた…(´Д`)

今回も2階席を取ってくれたのでギリに中へo

センターとか見やすすぎる(ꉺ▿ꉺ)
中でツアTじゃ寒いかなーと羽織るものもってったけどそれも七分袖くらいで寒い…
友だちの長袖を着ていいというので借りたo


超見にくいと思うけどセトリo

ァタシはEVILLYやってくれただけでわーい٩(ˊᗜˋ*)وだった笑
あとMIRRORSも一緒に歌えるようになって嬉しかった!

てゆーかサポベースが誰か知らなくて、照明あたらなすぎじゃない?と思いつつもなんか人時ぽい…
と思ったら途中でババーン!と照明当たって人時って紹介された!
ァタシのテンションもババーン!

MCもめちゃ笑ったわーo
玲央さんかわいすぎる(o´艸`)
でもァタシはもう少し髪が長い方が好きだ…なんで丸刈ったのかは知らないけどo
6/9チッタでやりますーからのムックの日!ムックなにやるの?ってファンに聞いてニコ生と知ったらじゃぁラィヴはやらない?やったー!的な感じで笑えたゎ!
あとミヤくんに怒られる話もミヤマニのァタシにはだいぶ萌えだったwww
色々笑いすぎてマスクがスパスパなって辛かった!

終わってから居酒屋でお喋りo
んーなんか大した話してないなぁo
思い出せないなぁo

帰りにムックの哀ア痛葬のお知らせがきて、あまりの規模の小ささにテンション下がる…これじゃ会員でも取れない(;´༎ຶД༎ຶ`)
でもまぁムック発表されたんでlynch.@野音は行くことにした!

帰ってからシャワーを浴び、早く寝ればいいのに夢烏の友だちに電話しちゃったょね…マヂ鬼畜ってo
そこからLM.Cの話になったり思い出話になったりで結局約3時間も喋ってた…
長電話なんて超久しぶりだけど楽しかったー!

で、そこからなかなか眠れなくなった(´-ω-`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドタ | トップ | 鼻と喉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。