☆CAT STYLE☆



バンギャだょらんらんるーヽ´∀ `ノ

お前を蝋人形にしてやろうか〜

2016-10-24 23:59:57 | 日木
友だちと新橋で待ち合わせお台場へ!

デックスという施設…初めてきたけど平日とはいえだいぶ閑散としてた…
まずはご飯食べよう!って上に行ってみたらブッフェのお店あって時間無制限だったからここに決定!

友だちのトマトに笑ったゎo
うちの甥っ子と同じだーo

喋りーの食べーの喋りーの、ほぼお喋りw
おかわりはドリンクだけというw
入った時は外が明るかったのに、気付けば陽がおちてきてる(°д°)


マダムタッソーは19時までに入ればOKとあったから余裕!笑
ァタシは調べるんでどんな蝋人形があるかわかってたけど、友だちはいきなりジョニーデップに迎えられてテンション上がってた!
そしてエレベータにはブルースwwww

空いてたから3人でエレベータ移動というw

その後はいろんな著名人と写真撮影!
Xキターーーと思ったら中国人団体さんが動画とか取り出して、去るのを待ってから落ち着いて撮影o

叩けないけど真似るょねw
けどhideちゃんいないとか( ノД`)

オードリーはめっっっちゃかわいかった♡


そしてァタシの大好きなジョージ♡
正面よりも横顔の方が似てた!

若かりし頃のダグのジョージも見てみたいなぁ♡

トータル的に、日本人より外人の方が似てる気がした!
そして等身大って言われたけど若干小さく作ってるんじゃないかなーと思った!
で、友だちは案の定、金田一的な蝋人形を想像していたとw
楽しんでもらえて良かったー!

その後は偶然見つけたトリックアートへ!
LM.C@長野のラィヴ前にアゲインでやってたトリックアートより量は多かったけど、クオリティ的にはアゲインの方が見間違うレベルで良かったなぁ…

そしてプリクラ撮ったりsnowで遊んでたらすっかり閉館時間!
近くでお茶してまたも喋り倒し!笑
カップルかってくらい別れを惜しんでご帰宅〜o

めっちゃ楽しい1日だったー♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Where do you go? | トップ | 愛をこめて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日木」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。